こんにちは☀️

ブログを読んでくださり、ありがとうございます❣️

今日は、お友達が神楽坂に来てくれて、古民家でフレンチのランチをしましたナイフとフォーク

神楽坂chouchouというお店ですニコニコ
雰囲気が抜群によいお店です❗女性のランチ会に良いと思いますラブ

食前にハーブティーを頂きました☕



フルーツサラダは金柑とハーブが乗っていて、ヘルシーで美味しかったです😋


メインはHIMITSU豚にしました🍗
HIMITSUとは日光を「にっこう」と呼ばずに「ひみつ」と読んだ、日光で飼育された豚を言うそうですうーん


お肉がとても柔らかかったです😊

ランチ後は、カナルカフェでお茶をしました☕


見た目の可愛いタルトとコーヒーのケーキセットを食べて、しばし歓談しました音譜

旅行、習い事と美容の話などをして楽しい時間を過ごしましたラブラブ

お友達は神楽坂のよいお店を発掘しに、また来てくれるそうです🎵

これからchouchouのような女性同士で行くのに良さそうなお店もご紹介できたらなと思います😊

神楽坂chouchou←食べログはこちらです🍴