こんにちは☀️

ブログを読んでくださり、ありがとうございます😆💕✨

真冬並みの寒さの中、3人のお子さんのママさんがクリスマスレッスンに参加してくださいました🎄✨

子育てだけでなく、お仕事もされていて、お忙しい中お時間を作って頂き、本当にありがたいです💕

完成作品はこちらです✨✨

お花とお花の間のバランスのとり方がお上手ですガーベラ



作品と一緒にパチリ👀📷✨
シックなお洋服とリースがあっていますね😉
素敵なスマイルです☺️


フラワーアレンジメントは初めてとのことでしたが、作品を作りながらトークがはずむ余裕っぷりでした⤴️⤴️


レッスンスイーツは、アトリエコータのモンブランでしたチョコカップケーキ


楽しい時間をご一緒できて幸いでした💕

レッスン後、「家族の皆が喜んでくれたよ😃」と嬉しいメッセージも頂きました💌

レッスンのご参加、本当にありがとうございましたm(__)m


アトリエコータ←食べログはこちらです🍰