こんばんは😃🌃

京都紅葉旅行を3シリーズに分けてレポしています📝✒️

いよいよ、楽しみにしていた永観堂に移動しました‼️

すごい⤴️⤴️真っ赤爆笑




黄色の紅葉も綺麗✨✨












永観堂の紅葉はちょうど見頃で息をのむ美しさでしたラブラブ

永観堂の近くの南禅寺にも行きました🎶




南禅寺を最後に、18時頃に京都駅に戻りました
🚆

夜ごはんは、京都駅で湯葉どうふうどんを食べました😊

ツルツル美味しかったです😋🍴💕


今、帰りの新幹線に乗って名古屋に停車しています🚅

綺麗な紅葉をいっぱい見て、美味しいお食事を頂いてとっても幸せな京都日帰り旅行でした😍💓

紅葉スポットを案内してくれた友人には本当に感謝ですチュー

今度は春に桜のお写真を撮りに行きたいです🌸