こんばんは😃🌃

ブログを読んでくださり、ありがとうございます🎵

インフルエンザが流行り始めましたね!
私は1度もインフルエンザにはかかったことないのですが、油断してるとかかるそうなので気をつけましょう病院  

さて、今日はMさんとKさんのお友達同士で体験レッスンをご受講頂きました💕

体験レッスンのアレンジメントは、ふんわり優しく心を包み込むイメージです🌸

わたしのお見本加えて3つ並べてお写真を撮りました📷


ハート型になって、とっても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

Mさんの作品はこちらですキラキラ


リボンはない方がお好みということで、リボンはなしです🎀

Kさんの作品はこちらですウインク


ふんわり綺麗な作品ができました音符

レッスン風景は、こんな感じです!




今のところ、1回2名様までの少人数制で丁寧にご指導させて頂いておりますウインク

ティータイムは、ChikaLicious NY amarigeのケーキでした🍰😊


体験レッスンは、フラワーアレンジメント初心者の方にぴったりのレッスン内容になっていますニコニコ

Lilasが初めての方も安心してご受講ください🎶

体験レッスンのご案内←詳細はこちらからご覧ください🎶

amarige←食べログはこちらです❗