こんばんは😃🌃

ブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

今日は、飲み会、合コンにオススメの個室居酒屋 司 神楽坂に行ってきました🎶

和食を探したのですが、懐石料理はどこも結構高くて、キレイそうな個室居酒屋 司を訪問しました口笛

2時間飲み放題付き💴4,000コースを予約しましたニコ

尾付きえびと旬菜の天ぷらニコニコ


衣がサクサクしていて美味でしたキラキラ

若鶏の柚子塩胡椒鍋鍋


 身体が温まります♨️

若鶏の岩塩焼き🐥


などなどニコニコ

他には、お通し、鯖、おうどんなども頂きました🍜

お店がキレイでコスパもよく、女性うけも良いと思うので、飲み会にオススメな居酒屋さんです🏮

今日は、クリスマスレッスンの試作品を作ったりして、とっても楽しい1週間でした😉ハート

司 神楽坂←食べログはこちらです🙆