こんばんは😃🌃

 
ブログを読んでくださり、ありがとうございます💕
 
今日は、私宛に素敵なブーケが届きました💠
 
 
綺麗に飾りましたよラブラブリビングが華やぎますキラキラ
 
 
サプライズ的に届いて、嬉しさ倍増でしたラブ
ありがとうございますラブラブ
 
 
今夜は、大手町の永楽ビルに入っている花椒亭に火鍋を食べに行きました音符
 
火鍋を食べてみたかったので、楽しみでした爆笑
 
まずは、三種盛り合わせの前菜ナイフとフォーク
 
 
火鍋はこちら鍋
透明な方が北京風で、赤い方が四川風です!
 
 
お肉は豚肉を選びました!
お肉を食べてからお野菜を食べます🎵
 
 
美容のためにコラーゲンボールも追加しました☺️
これでお肌ぷるぷる間違いなし照れ
 
 
デザートは杏仁豆腐ですラブラブ
 
 
四川風のタレもピリ辛で美味しかったけど、私には北京風の方がより美味しかったです🙆
 
もうすぐ鍋の季節が到来しますね🍲
 
身体を温める薬膳の火鍋もぜひ楽しんでくださいね口笛
 
花椒亭大手町←食べログ