こんにちは☀️

 
ブログを読んでくださり、ありがとうございますイエローハーツ
 
今日は、大学の友人達と高田馬場のフレンチのラミティエでランチしましたパスタ
 
ラミティエは食べログ評価3.78の高評価で期待高まりますブルーハーツ
 
 
ランチセットのキッシュとチーズ
 
 
アッシパルマンティエナイフとフォーク
牛肉とマッシュポテトとチーズのオーブン焼き
美味でしたラブ
 
 
 
マスコミで活躍している友人たちから、今のテレビ離れ、本離れの世の中で仕事が厳しい話しを聞きましたにやりにやり
 
雑誌も売れなさそうだし、大変ですね💦
 
雑誌は重いからスマホの雑誌アプリで色んな雑誌読めるし買わなくていいや、となってしまいますね照れ
 
色々なお話に花を咲かせて楽しいランチタイムでした爆笑
 
ラミティエもコスパよくて期待を裏切りませんでした音符
 
ラミティエ高田馬場←食べログはこちらですウインク