こんにちは☀️

9月に入って、だいぶ涼しくなりましたねニコ

今日は、早稲田に用事があったので、早稲田散策をしました桜

早大通りにおしゃれな和菓子屋さんがありました😉
かき氷が美味しそうでした🍧
今日は食べたら寒くなりそうだったので、次回行ってみたいです!


七里香←七里香の食べログはこちら

大学近くにつけ麺屋さんがあったので、お昼に極上海老つけ麺を食べましたラーメン




海老味で濃いめのスープで美味しかったです。
濃いから喉がかわくかもです!

紅蓮←紅蓮の食べログはこちら

もう少し早大通りを歩くと大隈講堂に到着しますニコ
12時に鐘が鳴っていました🔔


更に進むと、成文堂がありました☺️


そのまま進んだ所にあるレトロなカフェで珈琲を飲みましたコーヒー




今、この珈琲飲みながらブログ書いてます🎵

もう少しゆっくりして帰宅したいと思いますニコニコ