こんばんはお月様

ブログを読んでくださり、ありがとうございます💕

今日は、夜ごはんに春雨中華サラダ(他諸々)を作りましたニコ

私はお料理はレシピ通り都度計量して作る派ですニコニコ

何故なら、昔通っていたお料理教室できちんと計量してレシピ通りに作ることが、美味しいお料理を作るコツだと習ったからです音譜

適当に味覚頼りに調味料の計量しないで作る派の方も沢山いらっしゃいますよねキョロキョロ

お料理上手な女性に憧れて😍💓💓、お料理教室は大学1年生の時から今も飛び飛びで通ってきたけれど、まともにお料理するようになったのは5年位前からでしょうか😅

遅いですね🐢🐢

さて、春雨中華サラダはこんな感じで作りました爆笑

きゅうりと人参を千切り、ハムを細切りに🔪


春雨を茹でます音符


ボールにごま油、醤油、おろしにんにく、酢、砂糖、いりごま、塩、こしょうを混ぜて、具をあえる!


盛り付けて完成完了


簡単にできました😆!!
中華風味がとっても美味しかったです😋🍴💕

今時、素敵なイケメンはお料理もできるから、女性はお料理の他になにで存在価値を高めたらいいんでしょうね😄

毎日の家事も自分磨きと思って、取り組みたいと思いますアップ