こんばんはー😃🌃

ブログを読んでくださり、ありがとうございます💕

今日は、友人のオフィス近くのZEXにランチに行ってきましたナイフとフォーク

愛宕グリーンヒルズMoriタワー、来るのは2回目です🙆


かっこいいビルですね🏙️
こんなビルで働いてみたいキラキラと素敵な友人に憧れるキラキラ

カラフルなサラダサラダ


とうもろこしのパスタパスタ


デザートはこちらスイーツ


42階の眺めは素晴らしく、途中から晴れて東京タワーもバッチリ見えました東京タワー

お互い夏はヨーロッパに行ったので、その時の話しや、私の教室の話しなどあっという間にランチタイムは過ぎましたニコニコ

実は、私は今頃ニューカレドニアに旅行に行っているはずだったのですが、主人の仕事の都合でキャンセルしたんです飛行機えーん

時にはそんなこともありますよねにやり

ニューカレドニア、いつか行きたいです!!

ZEXの食べログはこちら下矢印