こんばんはやや欠け月

夜は少し涼しくなってきましたね♪
秋が近くにきている予感がしますもみじ

今日は、母親の社交ダンスのパーティに招待されて、グランドプリンスホテル高輪に行ってきましたニコニコ

こちらは頂いたお花ですガーベラ


私は小さい頃から高校3年生までクラシックバレエを習っていたり、中高ダンス部だったのもあってダンスは見るのも踊るのも好きなので、楽しかったですニコ

アマチュアとプロの演技があったのですが、プロは1つ1つの動きにキレがあったり、ステップが滑らか、軽快だったりで圧巻でしたルンルン

アマチュアはご夫人たちが優雅に踊られてました😊

昔、テレビで杉本彩さんが社交ダンス踊ってるの見て社交ダンスは派手できらびやかですごいなと思ってましたが、生で見るとまた迫力がありました口笛

お食事タイムもあって、ホテルの美味しいお料理を楽しみましたナイフとフォーク












いくつになっても楽しめる趣味があるのはよいですねキラキラ

楽しい1日でした😉