こんばんはー😃🌃

 
ブログを読んでくださり、ありがとうございます💕
 
今日は、主人と逗子にランチに行ってきました🎶お店は海の見えるレストランCANTINAです🙆
 
12時半から予約していたのですが、逗子で渋滞に巻き込まれ13時過ぎに到着しました車
 
テラスで海風にそよがれながらランチもよいですねウインク
 
 
私達は店内でしたビックリマーク
広々開放的でリラックスできます音譜
 
 
ランチメニューで前菜、メイン、ドルチェ、ドリンクのコースをオーダーしました照れ
 
前菜はこちらナイフとフォーク
アプリのFoodieをインストールして、お料理も美味しそうに撮れるようになりましたキラキラ
 
 
ピザはマルゲリータとサルモーネコッペパン
 
 
 
 
ピザがすごく美味しかったです😋🍴💕
 
ドルチェは塩キャラメルのシフォンケーキ誕生日ケーキ
ふわふわ
 
 
お食事した後、ビーチに繰り出しました😆
 
 
水面がキラキラしていて、とってもキレイでした波
 
やはり海は大好きですブルーハート
 
帰りは鎌倉を通って渋滞もなくスムーズに帰りましたニコニコ
 
夏の終わりに夏らしい所に行けて思い出ができて、楽しかったです🎶
 
CANTINAの食べログはこちら下矢印