こんばんは🌃✨

ブログを読んでくださり、ありがとうございます❤️

今日は、仕事の後、通っているお花の教室のGinza MillyのSummer Partyに行ってきました音譜





いつもご一緒させて頂いている皆様と、今回新しくお会いした方がいらっしゃいましたニコニコ


パーティーの話題のテーマは美と健康流れ星

私の見た目がどうしたらより良くなるかのアドバイスも頂きましたよニコニコ

髪はもう少し長く、カラーはもう2ランク明るいと良いそうですニコ

黒髪がトレードマークでしたが人生に一度くらい茶色くしてみたいです🙆

余程仲良くないと見た目についてはあまり人に正直に言って貰えないので、客観的なアドバイス頂いて良かったです😊 

美容と健康は永遠のテーマとして追及していきたいですね爆笑ラブラブ