こんばんは🌃✨

今日は梅雨空でしたねくもり

そんなお天気の中、主人と茨城県の日立に行ってきました口笛

お昼に到着して日立駅の中にある海が見渡せるシーバーズカフェでランチしましたカレー

お店からの眺め船


私はキャラメルパンケーキをオーダーしました🥞


主人はロコモコカレー


そして、お目当ての伊師浜海岸に向かいました車

伊師浜海岸は海岸に美しい緑と白い砂浜が連なる白砂青松百選に選ばれていますキラキラ


晴れてたらもっと綺麗だったのかもしれませんニコニコ

目の前に広がる広い海を眺めて、この所、ブログのアクセス数やランキングに一喜一憂する小さな自分を海に流してきましたウインク

読んでくださる方が何かをする意欲を持ったり、希望を抱いたり、気分転換になったり、心ときめいたり、何かプラスにお役に立てるようなブログになればいいなと思いましたニコ

帰りに日立市内の美しい熊野神社に寄りました音譜



梅雨の雨に濡れた紫陽花も綺麗グリーンハーツ



さっぱりとした爽やかな気分になった楽しい1日でしたルンルン