LINE Add Friendリンクline.me

 

 

 

 

【問い合わせ・ご予約は】

お電話・ショートメッセージでも可能です

080-530-7171

 

◾️要予約制(鑑定書お作りする時間頂戴いたします)

◾️当日空きがございましたら、当日予約も可能

 

 

 

2024年2月4日〜2026年2月3日まで

さあ「辰巳天中殺」入りです!

 

 

 

私自身がまさに

天中殺突入となるのです。

 

特に怖がる必要はなく

「受け身」でいることが何より大切。

 

車騎星を2つ持つ私ですので

ついつい、「受け身」でいることを忘れ気味。。。。

 

各々天中殺には「役割」があります。

 

 

 

辰巳天中殺さんは

家系のはみ出し運

他家継承

運気は初代運となります。

 

後継運ではないのです!

いつまでも、ぬくぬく

親と暮らしている!!!より

1日でも早く

 

親元を離れることで運がアップしていきます

 

とっても現実的で行動力は人一倍!

だから、夢・ロマン???だけで

心は動かされません!

 

情動・無意識にでも

何か成功するエビデンス

確信と事実が伴わないと、その行動は生まれません

 

変化に富んだドラマチックな

アップダウン激しい人生だとも言われてますよ。

 

他の注意年は「丑年」要注意

この年に、何か起業したり転職など、事を起こすと

長続きしにくくなるので注意が必要です。

 

 

「戌・亥・寅・卯」

良い強運に恵まれます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【MY 辰巳天中殺レポート】

 

私事の例ばかりをあげてしまいますが

 

まだ、年天中殺に突入したばかりだというのに

その現象は年末より現れ始め。。。

 

2024 年2月に入った途端

高齢の父が旅立ちました。

穏やかに、

息を引き取ったことが何よりでした。

 

2000年の

年天中殺期には、

母が旅立ちました。

 

本人達の天中殺期ではありませんが

私中心に物事を捉えていくと

そういうことなのか、なと。

 

天中殺は、強く影響する場合と

そうではない場合があります

 

 

宿命のリズムを掴んで

心地よく少しでも楽に

人生の波乗りしていきましょう

例えば

台風予報の日に

わざわざ

バーベキューを外でしないですよね

 

わざわざ天中殺期に

起業したり、結婚するのではなく

(この天中殺ってのは、自分が自分でなくなる時期

でもありますので「今、この時??」

なんて

普段の自分なら決心しないことを

魔が刺して、してしまったりするんですよね

要注意ですよ)

 

 

天中殺期は

争わず

流れに身を任せていきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【天中殺期にやらない方が良いこと】

 

・結婚(但し10歳以上年の差婚、双方が再婚同士、国際結婚、週末婚はOK)

・一緒に住み始める日は天中殺を避けましょう

・引越し(自分判断はNG 転勤など他力が働く場合の受け身引越しOK)

・転職(スキルアップなど自身の飛躍のためはNG)

   (会社指令や、パートナーの引越しに伴う受け身理由はOK)

・退社することはOK

・高額な買い物(車、土地、家、、、、)

・家を建てること(自分名義)

・開業

・初めて訪れる海外の場所

etc

 

 

【天中殺期の過ごしかた】

 

とにかく受け身でいましょう

 

・勉強、習い事

・自分磨き

・内観する

・徳を積む(利益重視はNG)

・断捨離(人・もの・体重など)

・先祖供養

・奉仕活動(ボランティアなど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちら

先週訪れた

長野県白馬の木々です

樹氷になっていて

とても綺麗

 

乙木の私は

甲木と癸水に癒されました。

 

天中殺期中、癒しも大切です。

 

 

その夜の月も

白馬の寒空の中綺麗でした。

(お天気下り坂の、お月さん、翌日は雪でしたよ)

 

 

可愛い白馬の朝

いつもお世話になる

お宿(NOMADO)の庭は

グリーンシーズンも素敵です。

 

 

 

 

辰巳天中殺のみなさん

怖がらず

とにかく

受け身で

のんびり穏やかに過ごして参りましょう。

 

そして

何か良くないことが起きても

(指を包丁で切ったり、、、、私ですがww)

 

それは

天中殺のせいにして

ご自分を責めないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエサロンです。

明るく駅近(枚方市駅徒歩4分)

ビオルネ裏側近隣です。

 

こちらで

・鑑定

・タロット占い教室

・キュービックマム一般講座

・カラーメンタリング®️認定講座

・色彩心理学キュービックケアカウンセリング

・金継ぎ教室

 

各種開催しておりますよ。