はみ肉…実はバストなんだけど | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

大阪南堀江 マシュマロバスト ラソのブログにようこそお越しくださいました。

スタッフMiyukiです。


バストアップしたい!
ハリが欲しい!
下垂したのをなんとかしたい!
などなど、さまざまなお悩みでラソに来られます。

同じようなバストのお悩みを抱えている方で、サロンケアはちょっと行きにくいなぁとか、通えるところにバストケアのサロンが見当たらない方、先ずはブラジャーを見直してくださいね。

もちろんサロンでのケアはバストのお悩み解決に特化した施術やマシンがあるので、近道にはなりますが、ご自身でできることをするのも必要なことですので、先ずはブラジャーね。

こんな感じのブラジャー、着けていませんか?





多くの方が今バストのある位置にブラジャーを着けていて、それはもうバストトップを隠しているだけ

本当はバストをもう少し上でキープしたいのにできていなかったり、がんばってカップの中に脂肪を寄せたのに動いた瞬間にぜーんぶはみ出したりする、そんなブラジャーを着けている方が本当に多いです。

そんなつもりではないけれど、理想のバストの位置と形とはかけ離れたブラジャーを毎日、毎日着けては、バストが思うような位置と形にならない…と悩んでしまっています。

例えば、山食パンを焼きたいのにケーキ型に入れて焼いて、なんで山食パンの形🍞にならないのー?と悩んでいるのと同じ

例えば、ヒップの脂肪を上げてプリッと桃尻にしたいのに、薄ーいショーツだけを履いて、なんでお尻の脂肪をもっと高い位置でキープできないの?と悩んでるのと同じ

左側の女性みたいに、こんな感じで


ラソではケアはもちろん、下着の知識や選び方までしっかりアドバイスできる数少ないサロンです。
サロンケアをしっかりしても、理想のバストに近づいても、通わなくなってしまったらそこから下垂や老化は加速してしまいます。

少しのサロンメンテナンスで、今一番の美バストや美ボディをキープするには、それができるブラジャーや下着が選べるようになって欲しいと思っています

どんな目的で今、そのブラジャーを着けていますか?
選び方がわからない、自分のサイズが分からない、そんな下着ジプシーな方は一度メッセージください。

@lazoにLINEメッセージくださいね。

きっと下着選びが楽しくなりますよ




 

私たちと一緒に働きませんか?

 

スタッフ募集

image

 

CLLASSY掲載♡されました!

 

 

■こちらの記事も読まれてます!

 

 

■店舗情報・ご予約はこちら

 

 

■お友達になってね♥

 

大阪 バストアップ専門サロン スクール

マシュマロバストアップメソッド® 

大阪市西区南船場4−8−4

BRISE南船場502

不定休 10:00~19:00

電話 06-6606-9106

施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかライン @lazo にてメッセージを送ってください。

 

 

{193BC155-CE57-4D5D-8054-B0FDC5419219}