美容鍼灸おすすめです! | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

大阪南堀江 マシュマロバスト ラソのブログにようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

 

最近、よく「これブログネタに使えるんじゃ?」って思うことがあるのですが、いざ書こうと思ったら何を書こうかすっかり忘れてる、スタッフのToyokoです。

 

今日の朝も出勤する時「!!!閃いたh今日のブログはこの内容書こうウインク」って思ってたのに朝の用意でバタバタしている間にすっかり忘れてしまいましたガーン

 

何を書こうとしていたのかすら忘れ去ってます・・・

 

仕方ないので、何か話題を振り絞らなければ~っと考え付いたネタが・・・・・・・・・無いチーン

 

元々私そんなに知識があるわけでもなく、話題も豊富ではないのでブログ記事には悩まされますあせる

 

って事で私の少ない知識の中から今日は東洋医学のお話をしたいと思います~音譜

 

東洋医学といっても、私が勉強したのは鍼灸なのでその時に習った事をお伝えできればと思います

 

みなさんは鍼灸ってどんなイメージですが?

 

最近では美容鍼などもあり、少し手近な感じですが一昔前は鍼灸院なんて年寄りが行くものってイメージでしたよね真顔

 

私もそう思ってましたし、お灸なんて火傷するって思ってました滝汗

 

でも実際は全然違うんですよ~おねがい

 

美容鍼もあるように、かなり美容にも効果があるって認知されてきます!

 

そもそも、なんで鍼を刺して美容に効果があるの?って思いませんか?

 

私はかなり疑問でした・・・

 

美容鍼でリフトアップしたりみずみずしい素肌になるのにはちゃんとした理由があるんですウインク

 

鍼を顔に刺すことによって、小さな傷を作ってるんですね

 

そして体内ではその傷を修復しようとコラーゲンやエラスチンなどを分泌したり、血流促進したりでうるおいお肌になっていきますちゅー

 

しかもクマやクスミにも効果的なんですよラブラブ

 

でも良い事ばかりじゃございません汗

 

やはり鍼を刺すので内出血する可能性がありますあせる

 

体なら多少内出血してもいいかとは思いますが、やっぱりお顔に内出血は「エー!!」ですよねムキー

(鍼の写真が無かったので、吸玉の写真です)

 

多少はメイクで隠せますが、きれいになるための鍼で隠さないといけないなんてなんだかな~って感じですよね真顔

 

そのリスクを知っている上で受けている人なら大丈夫とは思いますが、何も言わずに施術する治療院もあるらしいので、受けようと思ってる方は気をつけてください!!

 

色々やり方はあるんですけどね音譜

 

そして鍼って言うと縫い針を思い浮かべると思いますが、全然違いますから!!

 

髪の毛よりずっと細い鍼を使用するので、痛みはほとんどないですデレデレ

 

そして、お顔にお灸もお勧めですよ~ニヤニヤ

 

クマやクスミにはとってもいいです!

 

お顔にお灸する時は灸点紙っていうのを使うので、火傷の心配はないです音譜

 

しかも艾をちねる時に糸状にすれば、絶対火傷しないのでおすすめですよクラッカー


是非是非お試しくださいねちゅー

 

 

image

 

一緒に働きませんか?

詳しくはこちら

 

 

CLLASSY掲載♡されました!

 

 

こちらの記事も人気!

 

店舗情報・ご予約はこちら

 

お友達になってね♥

 

{E37B0B90-C4BA-40E2-AF82-83A533E58FE9}

 

大阪 バストアップ専門サロン スクール

マシュマロバストアップメソッド® 

大阪市中央区南船場4-8-4

 BRISE南船場502室

 

不定休 10:00~19:00

電話 06-6606-9106

施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかライン @lazo にてメッセージを送ってください。