ゴッドハンド島豊(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

こんにちは!


ゴールデンウィークも絶賛お仕事中!


アラフォー女子で自由人な代表のヒメこと百野薫(びゃくのかおる)です。

ヒメってどんなやつ???と思ったらこちら

 

大阪 バストアップ 専門サロン & スクール

 マシュマロバストアップメソッド®のブログにようこそ♪



ひっさびさーなMayoちゃんに誘われてご飯の予定がタクシーで向かってるーとサプライズでゴッドハンド島豊先生が登場ー!!!


お店はいつもの大好き大倉です

 

生せんやら、キムチつまみながらーやっぱりメンズはよく食べるー!!!

1年ぶり?くらいだったのでお互いの近況報告もあるしお肉は焼けるし大忙しー!

で、お肉食べた後は元気な2人は翌日休みということでカラオケにー!

私の目的はちょっと左の腰が違和感あったのでゴッドハンドに診てもらうこと!

せっまいカラオケのソファに横たえてー施術しながらも歌うゴッドハンドな島豊(爆笑)

もともと大手の鍼灸接骨院にいたんだけど今は独立して新地にて開業されてるんだけどね、島先生に触ってもらうと体の緩み方が半端ないの!

特に経営者さんってうまく行ってても行ってなくてもいつも頭の片隅で仕事のことこれからの戦略やスタッフ育成や常に何か考えてるから過緊張ー!!!

私ヒメの腰は思ってた以上にやばくー足の長さが3センチくらいずれてたー!!!

経営者は自己管理も大切な仕事の一つ!だから本当はもう少しマメに私もメンテナンスしたほうがいいのは頭ではわかってるんだけど^^;

ついつい仕事終わったら晩酌してしまうからなかなか予約取ってなかったけど近々きちんと予約しよー!



私の場合筋膜も張り付いて癒着みたいになってたみたいでーめちゃいたーい!!!

でもめっちゃ起き上がったら体かる〜い!

私は体軽くなったけど先生は汗だくー!

烏龍茶一気飲みー!

普段はこんなに真面目?です(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は学生時代器械体操をしていてたくさんの人に、メンテナンスで体を触ってもらった経験あるから上手か下手かはわかる方ー!

島先生の技術はほんまに上手!

美脚メニューもあるからそれも受けてみたいけどまずは体の調整だなー!


何をするにもバランス大切やし、身体が元気じゃないと仕事もプライベートもうまく回らないからお試しあれ!

私も予約とるぞー!

 

バストも健康につながるからやってるのに自分がしてもらう時間がなーい!

 

 

■こちらの記事もよかったら 初めての方へLazoってこんなところ
ラソを選ぶといいこと5つ!
バストアップサロンを始めたわけ
ヒメこと百野薫ってこんな人
6・7月バストスクール募集
月間人気記事ランキング

 

■店舗情報・ご予約はこちら施術例はインスタグラムをどうぞ
マシュマロバストアップメソッド®詳細・予約
ホットペッパーでのご予約はこちら
ラソアプリでご予約はこちら
マシュマロバストアップメソッド®スクール
アクセス  公園前で迷ったらこちら
キャンセルポリシー
お得なクーポンやお役立ち情報
不定期更新のラインはこちら友だち追加
■お友達になってね♡ Facebook右矢印 百野 薫(ヒメ)
instagram右矢印 KAORU Hime
Twitter右矢印Hime KAORU
Line右矢印Himethod
ヒメのパンツ姫ラインスタンプはこちら

大阪 バストアップ専門サロン スクール

マシュマロバストアップメソッド® 

大阪市西区南堀江1-14-12 

ブランシュ堀江601 

不定休 10:00~19:00

電話 06-6606-9106

施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかライン @lazo にてメッセージを送ってください。

 

{F318FE1E-27BE-4EC3-86E9-E682713E242A}