ニュートラルに生きたい♡ | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

渋滞と雨と空腹のためふらりと入ったお店〜

なんかええ感じのシーフード中華でした♡{2852E635-08C6-4FF7-86EF-DA6CF4447E6B}

{BED2B9D7-2468-4C53-845B-64D8735A2FF6}

{9796F3DF-85A1-4BC5-AFCE-1A8451D6EE78}
バリはほんまにエビ多いな〜!タイとかベトナムも多そう!行ったことないけど〜!タイも行って見たいし、ベトナムは泊まって見たいところあるし!今年行くと言いたいところだけど、ワンコの様子みながらやな〜出張もあるし!


{6DBDA262-87D8-4B8F-8858-EDFC45724C5A}
血の繋がりはないけど兄的な拓ちゃんはまるで現地の人!車もレンタカーしてすんごい交通事情なのにスイスイです。
{1498E794-8ACA-4357-A91E-10D1FDCCAB4E}

{6BFF3D1A-78DA-4C0F-9B4E-62D51357FB2D}
このエビチリのソースめちゃうまでした!やめられない止まらないー


{3F9ADED1-316C-42AA-979D-FDF956798179}

{E439BBF7-0D34-4169-90BB-4CC7D28E4CB9}

{25446EE8-61F1-4EF9-B94A-56E22F508DAA}

{CDF1F045-1C6D-4B87-A6DA-09D4C3C29E76}
そしてビーサンがなくて暑いという理由で素足な拓ちゃん

野生児です

{18E0F39D-5091-4224-8B89-3D0DDD553006}
喉が渇いてよったファーストフードでも素足のまま(๑˃̵ᴗ˂̵)

現地の人もそんな人いないのになぜか違和感なし〜

バリの人も拓ちゃんもだけどなんだかとってもナチュラルにニュートラルに生きてる感じ!

器以上にも以下にも背伸びしたり卑下したりせず、そんなところが惹かれるとこなんだろな〜!

年々私も背伸びせず、よく見せようと必死にならず自分らしく生きれるようになってるかなぁ?