クリスマッスルからの打ち合わせからの締めは深夜ラーメン(^^; | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

皆様クリスマス連休はいかがお過ごしでしたか?

私は年内ラストのクリスマッスル〜ということでトレーニング(๑˃̵ᴗ˂̵)
{23FD32C6-F2DF-42A4-B6BA-91D33925EF53}


からの打ち合わせからの〜ディナーショー♡

{D9807D48-A09A-4178-BF59-C489DDF31AE1}
打ち合わせとか言いながらなぜか片手ビール(๑˃̵ᴗ˂̵)にエビつまむ〜♡

ディナーショーはひょんな事からお誘いいただき初めてディナーショーなるものを見たんだけどめちゃ楽しかった!

カップルで過ごす方は世間の4割ほどらしい〜!私もイベント女子じゃないので彼がいる時でも、旦那さんがいた時でも、どこ行っても混んでるしこんな日はしっぽりおでんに熱燗行こか〜みたいなオヤジタイプなので、ディナーショーもカップルばかりだと気を使うかと思ったけど、女子同士がかなり多かった〜!よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

演者さんは青木隆治さん!

{4AEC89EB-1CCD-449A-B6A8-9636BF649554}
ラルクとかも歌うから若い世代もいれば
やっぱり美空ひばりさんのモノマネが有名だからかなりご年配の方もいたりファンの年齢層幅広い〜!

途中小田和正さんの曲やったかな〜似過ぎやん!と思ったらそれはネタでCDかなんかがかかってたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

アンコールの五木ひろしさんのロボットバージョンのコロッケさんのモノマネ←すごくややこしいけどもうもはや五木ひろしさんのモノマネではない〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

がめちゃくちゃ面白かったし、すごかった!あんなに喉仏って自由自在に動くんやな〜!女系家族で育ってるから喉仏にあまり注目したり触れたことないし〜

{F4D8AD5A-634F-4621-ABEC-C0FA3040DC97}

{A7BB6CA4-0DC7-4C66-AD0D-3168BC40AD8F}
さて、本日よりバリにバカンス行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)ファーのダウンコートの翌日はもう水着にパレオやな(๑˃̵ᴗ˂̵)

{162598EC-EA70-4D21-9DFE-3B8EBB757A29}

そしてまたやってしまいました〜飲んだ後の夜中の締め麺!カルボナーララーメン(^^;よいこは真似しないでね〜!

さて今年も残すところ後5日!悔いのないように思いっきり、2016年楽しむぞ〜!