モチベーションを〇〇の力でからあげる方法♡ | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。



アップ1度目は全くできず低いので一回練習^^;コツ掴んでなんとかできた!


なんだか最近筋トレ予約が詰まってて月に6回だけなんだけど、間隔短いやん〜だから体がなかなか回復しない〜やっぱり暦の年齢通りそんなに若くないのか?

そんなはずないと気持ち奮い立たせて頑張ってるわけですが〜


パーソナルトレーニングってめちゃくちゃきついなと思ったのが休憩ないやん〜

1セット終わってもまた私動くまでトレーナーさん待ってるし〜無言の圧力半端ない〜

そらたった1時間でもキツイわな(苦笑)

{CEDAA1B3-4CF0-4D56-AA95-76188BB78922}
しかも鬼軍曹は私に60キロもちあげろという〜(T ^ T)いやっ、軽く私の体重超えてますやん!!!

{EAB9303A-6350-4B42-9EB0-1562A843E837}
すでに下半身スクワットやらでヘロヘロなんですけど〜って全く耳を貸してくれない(T ^ T)

ボディライン変わるけど顔も変わりそ^^;シワ増える〜と叫びながら60キロに悶絶〜
{6BD14852-4045-42E1-AFE1-5AC8A3672F61}

トレーナー見習いなうなりょうすけくんがたまたま上がってきたので、お客様の気持ちもよりわかるしちょっとやってみ〜!私できてんから余裕余裕♡と無理やり巻き込んで休憩〜

自分で男性とか特にお家でトレーニンググッズとかマシンとかでしてる方ってほんますごいと思う!

私はできるようになったとしても1人でよしっ、やるぞという気持ちに持っていけないし、きっとやるぞとなっても10回しようと思ってたのを7回くらいでやらないよりはマシよね〜と言い訳しちゃう。

だけど普通のフィットネスよりも高いお金払ってるからこそ予約したらサボらず嫌々な時も行くし^^;行った時はテンション低くてもトレーナーのみんながモチベーションを外部からの作用であげてくれる!

無理と思った負荷のものでも、

薫さんいけます〜いけるいけるいける〜!!!


なんて言われると私の脳みそも単純で

ほんま?いける?ほんまやな、いける気してきたわ!よっしゃやってみるか!て言うかやってやるぜぇドンッドンッドンッドンッドンッ


書いてて自分の単純さに笑えてきた^^;

たまにほんまに体が言うこと聞かない時は触ってみて、必要であればきちんとメンテナンスでほぐしてくれるのがまたいい!

プロから見て作業効率下がるなら上がる状態を作り出してくれるから!

できない気がしてるとやろうと思ってもどうしてもそれに伴うモチベーションにまで自力で持って行くのが難しい!

だけどそれを私の感情関係なく^^;無視しまくりでいける〜となればやるしかないと脳が勘違い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


仕事も大きな目標を立てると当たり前だけどできるかどうか不安になったり、やったことないことだからできないかも(T ^ T)不安〜となるけれど、守る社員さんがいてそのために気持ち奮い立たせたり、先輩方に大丈夫!やれる!できる!となんども反復して言われれば実力は別として立ち向かう勇気が湧くよね!

車だって前輪が走り出せば否が応でも後輪も走らざるをえない〜仕事もたとえ個人事業主さんであっても1人でするわけでなく、取引先様やお客様、家族に支えられながら外部との接触を持ちながら前に進む〜だから1人でなんとかならない時は周りにモチベーション上げてもらうの手伝うってのは有効な手段♡

逆にやってみる前からそれは危ない橋違う?難しいよ〜、そんなことわざわざせなあかん?などモチベーションを外部に下げられることもあり。

だからどんな環境や場に身を置くか、誰と共に過ごすか、その方達からどんな影響受けるかで人の人生って大きく変わってしまうよね!

筋トレは初めは60歳になってもカッコよくピンヒール履いて颯爽と歩きたいと言うことが目的だったけど今やメンタルトレーニングと、モチベーションコントロールのために通ってる気がする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生きてる限り健康でいたいし、そのためにはやっぱり適度な運動はしないよりした方が絶対いいと思うし、しかも仕事にも役立つなんて♡

どんなとこにもヒントは転がっててそれをどう拾えるか受け取れるかだな〜人生山あり谷ありかもだけどお花畑も楽園も絶景もありだし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みる立ち位置が変われば景色も変わるしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月はこれまたきつい筋トレスケジュールですが未来の仕事に役立つこと間違いなしやから気持ち奮い立たせてがんばろ♡

まだまだ筋トレ仲間募集中ですよ♡場所は南堀江です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぜひ鍛えたい〜、試して見たいって方はご一緒に体験しに行きましょ♡