子供達と青少年育成セミナー*\(^o^)/* | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

毎年夏に行われる青少年育成セミナー!

グラントイーワンズに関わる方のお子様先着ですが稲井田社長のご招待で一泊で芦原温泉!ということで福井駅までサンダーバードでやってきて〜、バスに乗り込みます♡

バスで移動してるとこんな心ほっこりする風景が!

{BA26ED01-9309-4767-8B48-BE02A4230B06}




たった2日で100名越えの大人気セミナーです♡


出だしは稲井田社長のご挨拶からの、いつもの朝礼!

{50D09971-6E16-4449-9E7A-26AC57978A86}
子供達はシャイで大人の方が元気(笑)夜のじゃんけん大会になると子供達も絶好調なんだけどな〜!


休憩の度にやりまっせ〜!

{29C6B494-8F3D-468C-8081-78B4F068E229}
まずはお寺の住職さんのお話です!


{84E9A06F-A35E-43DB-9F80-9D1C94B4120B}

{EAC61425-B05B-4335-87EF-259B5A7A705E}

さっ今日明日と子供達とたくさん学んでたくさん遊んで楽しみたいと思いまーす!