こー見えてすごいんです*\(^o^)/* | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

ジュニアGSS終わりの一コマ!{CB523812-73F7-4189-93B3-0BB66A2B85F0}
今回統括責任者を務めたなおちゃん♡


{5F631EDB-B191-4423-AEE4-C90FC186FD69}
こんな顔や〜
{66418105-4A08-4C82-98D5-B0FF22F4A138}
ちゃんと可愛い顔や〜
{3028647D-08AC-40AD-A270-D6BAB77D3CBF}
たくらんだ顔してますが、


実はこう見えてすっごいやり手♡


若いのに本当に学ぶことばかり!


年齢なんて関係ないな!そんなもの理由にならない!


若くてもできる子はできるし、年いってもイマイチな人もいれば、夢や目標を明確に持ってチャレンジし続けて年齢以上の輝き放ちまくってる方もたくさん!


そんな方々といつも過ごさせていただいてることに本当に感謝そして幸せを感じます♡