仕事は段取り10分! | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

仕事始めは代理店ミーティング!

今年の夢や目標に掲げたことをクリアするためには結果を出すための事前準備が大切!そしてみんなとの意識、目的の共有~*\(^o^)/*

きゃっきゃいいながらもちろんダメ出しも中にはあるけど、それも愛があるから~💞


どうでもよければ嫌なこと言うよりむしするほぅが楽だもんね^^;

{17CAB03F-AA8B-4D90-AA71-72CD29106540:01}
からのトップ~

始まる前に統括代理店さんたちと~*\(^o^)/*
{F3F6302A-828D-4F16-9F35-75176D858148:01}

可愛いナルキとうまい棒プレミアム(笑)プレミアムやでプレミアム!
{B45A78EF-FBEC-4252-BEAD-81BBD39DA18A:01}
{386505D4-D7C2-40B9-BF9E-3F91BECC3B2E:01}

軽いけどカサ高いのにコンビニで思わず買ってしまった(笑)


{F6951F07-095C-4698-948C-904CA0F7B3BE:01}
尊敬する方たちの新年のご挨拶を聞き~
{9A766EFB-F527-49BF-9CE3-EA6D3E4322FD:01}

今度はブログチームのミーティング。今からは苦手とか言ってインターネットのことやSNSを私たちのような女性が自立するためには使わないのはもったいない!


とにかくできることはやってみる~!


今回は初の試みで、お世話になっている伊藤社長率いるカラーズとラソメンバーとの合同ミーティングです。

{AC317BDE-3CF7-4611-AE82-395504407D2B:01}





{BD16E428-E75E-48A6-9F5F-9C0C81C799A6:01}

すでにブログやSNSを使って仕事してる人もこれからしたい人も知っておくほうが良い作りこみのお話や、ウェブマーケティングのことや、そこからの実績結果のお話などをさせていただきました~。


より楽しみながら仕事ができる環境を作るためにできること、みんなが少しでも快適にやりやすい環境を作るのが私の仕事。



やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ。

あるいは、

やって見せて、言って聞かせて、やらせて見て、
ほめてやらねば、人は動かず。

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

by 山本五十六~


私も自分がまずやってみて、それを話し聞いてもらい、そこからやらせて見せて、承認~これ今年のテーマ。



でもそれを口で説明するのでなく態度で示して感じ取ってもらえるくらいにね。


lalaにであってなければ、グラントイーワンズにであってなければめぐりあってなかったであろうみんなと、共に切磋琢磨し合いながら助け合い、一歩ずつ成長できたと言い切れる2016年にするぞ*\(^o^)/*


後はお世話になってる方たちに何かお願いされたら去年に引き続きはい喜んで~と可能な限り引き受ける(≧∇≦)


だから地方もどんどん~いく!

ミーティングばかりしても売り上げは上がらないけど、肝心の意思の疎通や、お互いの目標、目的の確認ができてないと前に進めないから、数字は後から付いてくる~!とにかく段取りを大切にしていく一年に!

ミーティングの後は大好きメンバーでディナータイム💞
{9A448E48-31E1-4578-A319-995D17B5C005:01}

{8566B34B-C145-46F2-8FE2-059157512360:01}

{BA2715C6-6D75-465A-8094-370B793CC57C:01}
こんな気遣い嬉しいですね💞
{A035EEBC-25AE-4826-9403-BDBE0E84AB8B:01}


今日は去年から約束していたとってもお楽しみディナーの予定~

世間は三連休みたいでバリで遊んだ分働く私はさっき気づいたけど~でもお仕事が楽しすぎて、早くしたかったし、こんなに楽しく仕事なのか遊びなのかわからないくらい好きなことできるってハッピー*\(^o^)/*



どうせ生きる為に仕事するなら笑顔でワクワク楽しんでお仕事できると良いよね*\(^o^)/*

イライラして過ごすのもワクワクして過ごすのも、結局は自分次第だな~




○ お問い合わせはこちら ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ お問い合わせ
・ 初めての方へ
・ ホルミシスシリーズ
・ LALAドレナージュスパッツ・靴下
・ BIBI(ビビ)シリーズ
・ ビフォーアフター
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
・ LALAのお仕事