コラーゲン補給*(^o^)/* | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

仲良し3人で女子の大好きなコラーゲン補給に*(^o^)/*

{7A400888-EF16-4EC8-9C85-80EC060B350F:01}
酔う前からこの調子(笑)可愛いめう💗と私たちといると保護者のようにちゃんとしてくれるてるちゃん💗

{2557D33A-1247-451D-9879-F3C9D06B1571:01}
突き出しのお豆腐に

{86DD204C-D049-4EDE-B746-F6A6919D467F:01}
パクチーとしらすの和え物
{B58EB488-FA74-448B-9E46-C1CAC5FE8D2E:01}
ピータンに

{03256250-3BBE-4E8F-910F-D977635C2418:01}
トムヤム豚足

{A75B5F05-A081-49B2-A2DD-D370837A08CC:01}
ベーシック
{15A1FF54-7D5B-4610-A43D-A1D6D6B5C63E:01}
コンソメ

{5DEEAF55-A996-4325-9057-09F2C4646814:01}
かぶりつきます~*(^o^)/*
{C3925BA5-0E82-4802-80B5-E0F06D91B01E:01}

たまらん ~

カリッカリの中トロットロ~


美味しいものを楽しい仲間とワイワイ食べる*(^o^)/*これ最高*(^o^)/*美味しいものに目がないのでそれが楽しみでお仕事頑張ってると言っても過言ではありません (笑)


頑張ってると言っても大好きなことをさせていただいてるのでとっても楽しいし、憧れるような方たちに囲まれてるので日々刺激がいっぱいで嫌々仕事をしているのでなくしたくて仕方がない *(^o^)/*


そんな環境本当ありがたいですよね☻


今日は結婚式の二次会💗可愛い可愛いまいちゃんの綺麗な姿がまた今から楽しみ💗


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ