立ち位置が変わると景色が変わる | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

この1年と8ヶ月関西であるたびに学びに入っていたグラントステージアップセミナーに初めてトレーナーとして参加してきました。

いままでは学ぶ側、今回は学びに来た方が少しでもいい環境で学びを得るお手伝い、見えた景色が全く違うことに驚きました。

{6CC1E3A4-34C9-4037-B76B-27CBA35009C0:01}

受講生役250名‼️

成功と幸せはまた別のもの。
経営者としてのスキルアップや、経営者と商売人の違い、またはエネルギー不滅の法則、人生をうまく生きる5つの方法etc

人は環境によって変わり育てられます。親の言うことなら反発することでも他人に言われるとスッと入ってくることも。誰と過ごすかによって人生は大きく変わります。

もし私のお友達や仕事仲間がみんなふくよかな体型だったら私は体重、体型を保てないでしょう。周りのみんながナイスバディで、美意識が高すぎるくらいの方たちなので、無意識の意識でどこかで気をつけているはず^^;無意識なので好きに食べてお酒も飲んでますが(笑)

ほんの少しのきっかけと人との出会いで人生が大きく変わりました。私の名刺をお持ちの方はご存知ですが私の名刺のキャッチは、

パンツが変われば人生が変わる⁉️

です(笑)体型も、バランスも、考え方も、仲間も、将来のビジョンも変わりました。

母を施設に入ることも今までだとネガティブにとらえてたでしょうがポジティブに考えられるように環境によって育てられました。

素直になれないのは主人に対してだけですね^^;そこは今年の課題でしょうか。彼にはどうしてもでも、だって、そんなこと言ったってとつい言い訳や、小手先でごまかそうとしてしまいますね^^;

お勤めの方も、主婦の方も、オーナー様も皆様自分の人生の経営者です。どんな人生をデザインするのか、どんな物語の主役になるのか、自分の使命は?5年後、10年後どうなっていたい⁉️どんなビジョン⁉️

ぜひ気になる方は次回ご一緒しましょう💗さっ今日も1日ワクワクでよろしくお願いいたします*\(^o^)/*