ハイウエストガードル | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

今日は下っ腹スッキリ~ハイウエストガードルのお話*\(^o^)/*
{715DDBD6-E8A8-43E0-902E-9957C81BB836:01}


私はこのガードル膝下丈のタイトスカートの時に大活躍。せっかくかっこよさげな大人の女風のタイトスカートも下っ腹出たら台無しですからね^^;
{3BD0BD16-7B27-480E-960E-E4DE733688F5:01}

例えばこんな時~
フロント部分は伸びない生地でしっかり下腹部を抑えてくれます。
そして広幅になった安定感あるウエストテープでしっかり腰を支え、高いウエスト位置をマーク。また下や横に流れがちなヒップをしっかり集めて持ち上げヒップアップアップ~~
内腿もこっそり当て布がついてるのでほっそりメイクをお手伝い~*\(^o^)/*
バスト大きくて猫背なかた~気をつけないと下っ腹にいろんなものが逃げ出してますよ^^;