リメイクリメイク〜で柔軟な筋肉を〜 | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

先日ご縁のあった接骨院にてリメイク筋矯正なる施術を受けてきました*\(^o^)/*ついでに美容鍼も(*☻-☻*)
{42CDF3E0-F1FE-48F8-8644-F2AE65458960:01}

{9720CDB8-E916-4B86-80C1-2662F083696B:01}

ちと早起きな日だったので半分夢の中~(笑)

初めて受けたリメイク筋矯正は心地よくって普段腰が反ってしまう私ですが寝転んでピタっとベットにそう感じ。

お顔のサイズは小籠包でお願いしたけどそこまでは無理でしたがフェイスラインもスッキリー*\(^o^)/*

なんとかって暖まる光を当ててもらいつつ、夢心地で病みつきになりそうです。下着もそうですが普段の姿勢って毎日の無意識の自分の中での癖があるので定期的にケアしていつまでも健康で少しでも美しく~(≧∇≦)

気になる方にはご紹介しますね*\(^o^)/*場所は高槻です~
そんなこだわり技術の院長はこんな方~私より若いのは内緒です(笑)