イナバウアーで髪を洗おう*\(^o^)/* | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

ビューティーワールドにて以前から気になっていたアロマジックハーブテラピーを体験してきました*\(^o^)/*
{107BAD1B-E6ED-44BA-9F4B-098C7F798BA9:01}

{22ACC99D-8137-44ED-AE11-C302E8C4F262:01}

ハーブとのピーリング系は今は本当たくさんありますね。どこのがいいのやら、メリットデメリットなんかを聞きながら体験させてもらいました。

んー、思ったより痛くない~。前にしたことのあるやつはピリピリチクチク…>_<…ヒェ~って感じだったけどこれなら大丈夫*\(^o^)/*

そして剥離が少ないのが嬉しいですね。OLさんとかお顔にお化粧できないのと困るしお顔がズル剥けも困りますもんね^^;

で翌日からメイクもオッケー*\(^o^)/*だけど当日はお顔からハーブが流れ出さないようにお顔を濡らさないでいれば大丈夫*\(^o^)/*
{60AD606E-C35C-41EE-98CA-BA1918C1BD92:01}



ということでこの日は意識的に髪の毛をお顔を濡らさないように必至でイナバウアーで洗髪(笑)少しでも溶け出したらもったいないですからね(笑)

だけどぉ~普段からイナバウアーで洗ってね。髪の毛もそれなりに重みがあり、それが水分を含めばさらに重くなり、前かがみで洗えば当然髪の重みで頭皮が前に引っ張られるーすなわち、これお顔のたるみの原因に~((((;゚Д゚)))))))

ということで皆様まいにちイナバウアーで髪の毛を洗いましょう*\(^o^)/*