鼻毛脱毛(笑) | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

今日はビューティーワールド*\(^o^)/*
ということで到着して、一番初めに体験したのは鼻毛脱毛(笑)waxしてる方のイベントなどでよく見てたので気になってたのです~

{9F8C4710-C546-4F56-B615-C30B97E5EA97:01}

見た目笑えますがなかなかハマる感じ~

自分用に買おうかしら(笑)メニューにはしたら試したい方いるかしら?

でも手軽に短時間でできて結構いいかも~。

他にもいろいろしたので順にアップしますね。