最近ブラジャーのサイズはかりましたか? | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。


おはようございます(^з^)-☆中からも外からもボディメイクする渡邉です。

さてさて、最近試着をしていてあまりにも皆さん体重など気にしてる割にご自身の下着のサイズご存知で無い方が多いので今日はサイズ選びについて。

下着を買う時ブラジャーのサイズはどうやって選びますか?ラソにご試着に来てくださる方で何年も測ってない方や、これなら入りそうという感じでブラジャーを選んでいる方が多いのです^^;結婚した時にはかったかなぁ?って上のお子様中学生やし、出産で変わってますよね~みたいな。

小さなサイズのブラを選べばお胸を潰し、脇肉が育ったり、それが背中や二の腕に( ̄O ̄;)脇肉を育てたいならそれでもいいですがまさかそんな方いないですよね^^;

そして大きなサイズであればアンダーからお胸が逃げていつの間にやらお腹周りのお肉になり、アンダーバストごと下がって行く結果に( ̄O ̄;)これも望んでる方はいらっしゃらないですよね?

寝坊したってつけるブラジャー。正しいサイズを選ばないと体のラインを崩す原因になるんですよね。

太って入らなくなればズボンやスカートは、買い換えますがショーツは?小さくなってもゴムで伸びるからそのままで腰のところにゴムが食い込みそこにお腹周り腰周りのお肉が乗る( ̄O ̄;)そしてお尻もはみ出し気付けば太もも太くなる~^^;みたいな方おおいですよ。

下着を正しく選んで正しい位置でつけるだけでお腹周りや背中もスッキリ(^з^)-☆


正しい位置で正しいサイズの下着をご自身の体のためにも選びましょうね。小さなサイズはリンパや血流を圧迫してしまいますからね。

最近下着のサイズ測ってないなぁって方ぜひ一度ラソにて試着体験して見てください。それだけでお洋服選びが楽しくなるようなボディラインに変化が感じられますよ。気になった方は今すぐ下記よりお問い合わせくださいね

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

LALA補正下着でボディメイク




iPhoneからの投稿