新年明けましておめでとうございます | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。


明けましておめでとうございます。昨年は皆様に大変ご愛顧いただきまことにありがとうございました。また本年も皆様の健康で美しく輝いていただくお手伝いを全力でさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?ご旅行に行かれた方、ご実家に帰省された方、寝正月やゴルフ三昧など楽しまれたでしょうか(≧∇≦)

私渡邉は例年通り元旦は主人の母や姉、姪っ子たちと我が家でのんびり。大晦日とカウントダウンは久々に実家で過ごし、除夜の鐘もつきました。2日は父方のお墓参りと例年ほぼ同じですが、何事もなく無事に新年を家族と過ごすことができてるって本当幸せですね。
photo:01


photo:02




そしてラソは4日からお仕事はじめでした。まつげエクステにLALAのご試着が本年のスタート💗
photo:03


photo:04




今年の目標はとにかく変化の年らしいので動きまくってがむしゃらに頑張りたいなと思ってます。

40をどんな風にむかえるかは今の頑張り次第だと思うのでがむしゃらに動けるうちに楽しみながら仕事もプライベートも充実させて行きたいなと思ってます。あっそうそう、気分転換と新たな気持ちでヤるぞってことで髪の毛も30センチほど切っちゃいました(笑)
photo:05



新年早々みなさまにお会い出来るのを楽しみ待っておりますので今年もどうぞよろしくお願いします。



大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

LALA補正下着でボディメイク

iPhoneからの投稿