るんるんルンバ | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

photo:01


ついに我が家にルンバがやって来た\(^o^)/

こきちも興味しんしん

photo:02


photo:03


これ誰⁉
photo:04


私の代わりにまじめにお掃除してくれてるルンバ君を追いかけ回し

追われたら逃げ惑うこきち(-。-;
photo:05


お掃除完了でホームにもどって充電中のルンバを不思議そうに眺めるこきぼんでした!

ルンバもこきちにとってはAIBOのよう存在のようですね。


iPhoneからの投稿