ちゅるんすべすべ肌は病みつきです! | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

先日ご新規できてくださったT様


なんと福知山よりご来店


ブログをご覧になってどうしても気になって


遠路はるばる寒い中高速を飛ばしてきてくださいました車


はじめてのシルキーでしたが


赤みが出ることもなく


半顔終わってその手触りにうっとりぃ~~~~スキ


シルキーははまる方はもうやめれません~~~~


お肌表面の古くなった角質層をソフトピーリング効果で


マッサージしながら除去しもちろん細かい産毛もさようならぁ~~~~~te


痛みも初めは感じますが


だんだん痛気持いから気持ちい~~~へ!


超りぴ様なんかはコンスタントにもうかれこれオープン当初から


ご家族で短い時は2週間間隔で


お忙しい時でも月1ペースで通ってくださってます。


そういうかおるんも時間ができたときにスタッフの技術チェックも兼ねてしてもらったり


家でお風呂あがりなんかに抜き抜きが止めれません。


ぜひこのイタ気持いいを皆様もお試しあれぇ~~~~ハート


今日もワンクリックおねがいします~~~~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

Salon de Lazo072-727-2002

新船場北橋バス停より徒歩3分

まつげエクステ講習まつげカール講習

お顔の産毛脱毛講習

お気軽にお問い合わせくださいませ。