「私が思う」
美しい女性の共通点とは?



それは、ズバリ‼️


「笑顔です😁」


【こんな方周りにいませんか?】



「笑っても、目だけ笑っていたり。」


「愛想笑いをして表情が引きつっていたり。」


なんだか、話かけづらかったりしませんか?


それくらい笑顔って大切で、

「人相」

にも現れます❗️


いつも、ニコニコ☺️

笑顔が素敵な方って、

どんな方なんだろう?

もっともっと知りたい💕


と、笑顔が素敵な方の近くには

人が集まりますよね☺️


「美人になれるマインドとして✨」


「笑顔」

はとっても大切ですね☺️


この内容を読んで、

「はっ!」

と、された方のために✨

笑顔トレーニング
をご紹介しますね💕

①片目づつ目を閉じながら
ウィンク💕
右⇨左 x10回

②最後は鏡をみて、
満面の笑みで
「ウィスキー」
と声に出してみて下さい💕

お顔もほぐれて
「笑顔満点になりますよ☺️」






    

「自分らしく輝きたい‼️」
女性を美容の力で
プロデュースします✨




\ オンラインメニュー/


スキンケアレッスン



① 肌の基礎、肌トラブルの原因とは?

② 化粧品トラブルを起こさないケア方法

③ 年齢に合わせた肌のお手入れ方法

④自分の肌質を知ろう

⑤お肌に合わせたスキンケアアドバイス

※こちらは有料レッスンです


ピンクハートメイクレッスン



① メイクカラー診断結果をもとに
似合うメイクカラーの提案

② ベースメイクの選び方、付け方

③ 眉の描き方レッスン

④なりたいイメージ別メイク方法

⑤悩みカバーメイク方法


※こちらは有料レッスンです

詳細は公式LINEにて

ご希望のレッスンを
お伝え下さい✨


    

​LINEお友達追加で、
無料で出来るキラキラ

ピンクハートLINE肌診断

ピンクハートメイクカラー診断

実施中
ハート
是非お試し下さい
キラキラ





友だち追加






友だち追加