気持ちをスッキリさせてくれる香り、モテる香り | 顔を変える整体師 いりえともこ

顔を変える整体師 いりえともこ

内側から輝く小顔になる

お顔のお悩みを改善する美容整体師 いりえともこのオフィシャルブログ

こんにちは!

東京は恵みの雨ですね(^ε^)

広尾駅から徒歩5分  南麻布にある小顔サロン

サロンドコーの入江です。


今日のランチはお蕎麦の気分で


麻布十番にある、


老舗中の老舗のお蕎麦屋さん


総本家更科堀井  本店に行ってきました。

{2AFA0361-6213-45C6-B96A-4A3475F09F4F}


更科さんといえば、真っ白な「さらしなそば」

{44CF2277-CD0C-4ABE-94C6-1773E0520000}

美味しいかったー!




今日みたいな、ちょっとジメっとした天気のときは


ペパーミントの香りが欲しくなります。


いつでもどこでもリフレッシュできるように


必ずカバンの中に入れて持ち歩いているのが


「ナリン  ハーブオイル33+7」

{8B63689C-3CEB-41B6-A7B0-103514201859}

コチラ、希釈する手間いらず。

ミント系のスーっとした香りで33種類のアロマとハーブがブレンドされています。

伝統のレシピで調合されていて、

香水みたいに肌に直接塗れます。


なので、持ち歩いて手首につけて香りを楽しんでいます。


足が疲れたとき、足に塗って

塗る湿布みたいな使い方もできます。



リラックスしたいとき、ちょっと香りをつけたいときは

「ナリン  センシュアルオイル」

{77118B22-45E4-42D1-AA3E-8D5FEFE5B154}

こちらは男女ともに好感度大の

柑橘系の香りです。

ダマスクローズもブレンドされていて

媚薬効果も💕


まさに恋に効くアロマです(*^^*)



クライアントさんに、お顔の施術をするときに

よく聞かれるのですが

「コンフォートゾーンのトランキリティ」

のブレンドオイルを手につけています。

こちらは少し甘めの香り。

バニラやローズ、ラベンダー、オレンジなどのブレンドですが

疲れているときは甘みが強く感じたり

その時の体調によって香り方が違います。


嗅覚は、本能にダイレクトに作用しますから、

そのときに欲している香りなんですね。



嗅いでみたい方は、言っていただければ

お試しできます(^-^)✨


本能的にモテる顔になる小顔サロン
SALON DE KOH/サロンドコー広尾麻布