夕日をみながら、
テクテクと
歩いて
繁華街へキラキラ生ビール生ビール生ビールキラキラ
 
といっても
宮崎市爆  笑
 
それでも
家から歩いて
飲みに行ける
この距離
 
やっぱり
サイコークラッカークラッカークラッカーロゼワインビールビールビール
 
 
 
 
ずっと一緒に
飲みたかった
ご夫婦と
好きなお店へ・・・
 
 
 
 
 
気兼ねなく
わいわいお喋り
 
楽しかった音譜音譜音譜
 
 
 
昼間は
 
大好きな
シリーズの映画を観に目
 
 
公開が楽しみで
仕方なかったので
初日の
翌日に
観に行ったチョキ
 
 
内容は話せないけれど
 
号泣
 
映画館で
珍しく
涙が止まらなかった・・・えーんえーんえーん
 
 
 
エンドゲーム観る前に
絶対観てた方がいいよ
ってきいて、観に行ってきた。
イケメンのお兄ちゃんに
撮ってもらったラブてへぺろカメラ
 
 
GW初日
 
大好きなビールと
仲間と
映画・・・
 
最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ
 
 
てかびっくりビックリマーク
 
GWが10日間って
この日まで
知らなかったんですアセアセ
 
4/30  5/1 5/2
子どもは学校だとばかり
 
わたしだけ?
 
一日は
即位の日
いうのに・・・アップウインクベルベルベル
 
 
もうすぐ
 
令和
 
楽しみですピンク音符
 
arigatou
 
 
 
 
セッション・施術・検定講座
       ご予約はこちらのメールアドレスまで
keikochan.satou@gmail.com
返信の時、迷惑メール防止設定の関係で
こちらからのメールが届かないことがありますので
電話番号も教えて頂けると助かりますクローバー

※手話を使って「こんにちは」音譜 ※手話でお話できます。
LINE@maw8783o
ドキドキハンドトリートメント検定講座 募集中ドキドキ
              ( 一日5時間 )

※臓器が詰まっていると言われているハンド。貴方の手を優しくトリートメントいたします。
※しっとりとした「手」は運気も上がると言われています➡そんな貴方の手相鑑定も致しますパー
黄色い花TCカラーセラピスト講座 募集中黄色い花  
   
初めての方でも楽しく学べます音符 ( 一日5時間 )

※貴方の『心の声』を
きいてみませんか?
コスモスアソシエーションカードトレーナーコスモス 

※セッション内容➡これから私はどこに向かっていけば良いのかしら?何を目標にしたら良いのかしら?
 そんな貴方の背中を押してくれるカードセッションです。
パー手相鑑定チョキ
占い・・・というだけではなく、貴方の心の声も拾っていける手相鑑定です。
ベルサイキックヘッドマッサージ&フェイシャルベル
貴方の元の顔の輪郭や表情を取り戻してみませんか?
最高キラキラシータヒーリングキラキラセッション
※変わりたいあなたへ・・・ラブラブラブラブラブラブキラキラ