今の仕事。

 本当無理で毎日やめたい
 行きたくない

 知識も理解も追いつかなくて
 あたしのキャパオーバー。

 もっと出来る仕事あるよ。
 って毎日考えてる。

 でも、できないなら
 やってみたらいいよね。

 すぐには完璧にはいかないけど。

 そうやって成長できる
 環境にあるから
 頑張って身につけていけるよう
 やってみよう。

 きっと、人の考えてること
 求められてること分かるように
 なっていくはず。

 全てが勉強!
 プラスになる!

 すぐ逃げようとするのはやめよう。

 くさらずがむしゃらに
 向き合って考えてみよう!



 料理も美味しくできるように
 頑張ろ笑笑