こんばんは★

今日は朝起きて家事を一通りしたら、すごい睡魔に襲われましたびっくり
まるで風邪薬飲んで頭がグワングワンした時みたいにフラフラになりまして、ベッドに倒れこむや意識を失いましたzzz
まだまだ眠れそうでしたが、適当に起きましたねー
いつもよりは睡眠が足りているはずなのに、何なんだ一体?えー?

今日は地元店舗の定休日です。
昨日のレッスンのことと合わせて書こうと思っていて、忘れていたことを書いておきますひらめき電球
SUKALAの新作のトップス買いました音譜
店頭で実物を見たかったのですが、入荷されておらず、失効するポイントもあったので、通販で買いましたにやり
通販サイトから写真をお借りします⬇︎




白、ピンク、グリーンがあつて、迷った末に持っていない白にしましたウインク
昨日のレッスンで着用した感想です。

コレ、めっちゃ良い!!ラブ
まず、すごいスタイルアップします✨
膨張色だし、白は避けて通ってたのですが、下半身がコンパクトに見えます口笛
昨日は柄物のレギンスを履いていたのですが、ベースの色が白で、普段は絶対白系のトップスを持ってこないのですが、このトップスだと全然大丈夫でしたデレデレ
生地は透けるかな?とか、汗で張り付くかな?って不安があったのですが、ピッタリタイトなデザインではないので、思ったほど透け感もなく、汗で張り付くこともなかったので、合格かな合格
胡座の姿勢の時も、良い感じに前が隠れるので、姿勢が美しく見えますウインク
あと、あまり期待していなかったのですが、インナーブラが存外にスグレモノでしたガーン
生地感がすごく良かったのと、付属のインナーなのに作りがしっかりしてます。
それでいて締め付け感がないのが感動お願い
特に、大体肩紐に不満が出てくるんですが、コレは不満ございませんチュー
動いてると首側に肩紐が寄ってきて、レッスン中に直すことが多いのですが、このインナーは全くそれながなかったです。
なのにホールド感はちゃんとありました。
多分、このトップスはどのレッスンでも大丈夫だと思います。
若干、ヨガフローアドバンスの逆手のバインドがやりにくいかな?くらいで。
逆さになってもウエストのゴムで止まるのでお腹出ないし。
ゴムもやんわりしてるゴムなので、こんな所で止まって欲しくないんだけど?っていう変なストレスもないですし。
うん、早い話が大絶賛ですチュー
あとはSUKALAの新作レギンスも気になってます。
SUKALAの新作買うとポイントが通常の2倍らしく、またポイントが返ってきたので、それを使って買うのもアリ?って、検討中です照れ