こんばんは★

今日は仕事でした。
仕事が溜まってるかと思いきや、そこまでではなく帰る頃には尽きてしまいましたニコ
やっぱり何も考えずにやってはダメね〜。
ゆっくり作業するぞ!って思ってやらなきゃチュー

夜は久しぶりに1レッスン行きました。

ヨガフローリラックス  強度2

前のレッスンが苦手トップ3に入るかというボディデザインだったので、必然的に受けるレッスンが決まった次第ですニヤニヤ
久しぶりのヨガフローリラックスでしたが、ホンマに強度2ですか?うーん
ヨガビギナーと同じとは思えないほっこり
でも、不調明けにはちょうど良いのかもにやり
強度低いから全力でやりましたが、あっという間に終わった感じ。
確かにリラックスはしたかな〜デレデレ
最近、あまり寝付きが良いとは言えないので、ゆっくり寝られたらいいんですけどニヤリ

そうそう!SUKALAの新しいカタログいただきましたラブラブ


気になるトップスがあったのですが、現物が店頭にはなかったですショボーン
生地の感じとか、見てみたいんだけどひらめき電球
他の店舗行かないといけないかしら?照れ
ウェアってどんどん欲しくなるから困るわぁ〜笑い泣き