こんばんは★

今日は仕事でした。
さすがに月曜日はまあまあ仕事があるので、よきよき照れ
でも明日は微妙だなぁ〜うーん
連休中は殆どお家にいていたので、こうめさんが少し寂しそうにしていました。
相変わらずの寂しがりやさんっぷり汗

夜はちゃんとレッスンに行きましたよひらめき電球

ジョイフルヨガ  強度3.5

前回受講から少し経ちました。
ジョイフルは割と膝をつくポーズが多いので、薄いマットだとキツイけど、方向転換が多くてマットの上にラグを敷いていたのではクシャクシャになるし〜って問題がありました。
で、今日、SUKALAの薄いマットをレンタルマットの上に敷く暴挙に出ましたニヤニヤ
結論。
これめっちゃ良いです合格
程よくクッション性アップしてるのに、ラグがグシャグシャ問題も解決✨
レンタルマットじゃなくてSUKALAの厚手のマットにしたらクッション性は更にアップするけれど、荷物増えるしつま先足立ちの時に床を踏む感覚が薄れるのでレンタルマットがベストなのかもチュー
給水のたびにラグを整えるストレスから解放されて、集中できました爆笑
エナジーはどうしようか悩み中。
ジョイフルほど膝問題はないけれど、方向転換が多いので、SUKALAの薄いマットは必須。
でも、こちらはジョイフルよりバランスを要するバランスポーズがあるので、弾力がありすぎるのもバランスを崩す原因になるしえー
一回レンタルマットとの2枚敷きでやってみようかしら?ウシシ