こんばんは★

今日はお休みでした。
朝イチからレッスン行ってきました照れ

ジョイフルヨガ  強度3.5
ヨガベーシック  強度2

お久しぶりのジョイフルヨガ音譜
地元店舗では初の開催で、キャンセル待ちになってましたあせる
爪先立ちのターンが私にはキツイけれど、楽しかったです口笛
異動して来られたイントラさんも良い感じの方で良かったですラブラブ
ジョイフルヨガ、いつも遠征していたのでSUKALAの薄いマット使ってたのですが、膝が痛いなと思ってたので、今日はSUKALAの両面使える厚めのマットにしましたひらめき電球
そしたら、今度は向きを変える度にラグがクシャってなるのがストレスぼけー
次はSUKALAの厚手のマットの上に薄いマットを敷いてやろうかと思っておりますニヤニヤ
マット2枚重ねって正気の沙汰じゃないな滝汗
まあ、近くだからマット1枚増えたところで、どうということもございませんにやり

夕方には大雨の中カイロプラクティックに行きました。
車なので、雨はあんまり関係ないですが。
眼精疲労から頭まで痛くなってたので、解していただきました。
右の股関節に詰まりがあって開脚も右側がしにくいのに、立ち木のポーズのとき、右脚はキレイに開くのに左は開かない不思議を聞いてみたら、上半身が関係しているそうでビックリキョロキョロ
確かに右脚側に捻りにくいけど、左側が捻りやすいって明らかな違いがらあるのです。
脚と骨盤の問題だと思ってたので意外でした。