こんばんは★

今日はお仕事でした。
ちょっと理不尽でモヤモヤすることがありましたが、それを表に出すことに何一つの利もないので、普通に淡々と作業をこなしました。
若かりし頃なら不機嫌が表に出ちゃってただろうなあせる
これも成長したということだチュー
帰って来てすぐに、先に夕食の準備をしてから、ゆっくりワンコ達のお散歩に行きましたDASH!
楽しそうにお散歩してる姿を見ると癒されますラブラブ

夕食を軽く食べて、そそくさとレッスンへニコ

お腹引き締めヨガ  強度3

キャットバランスとプランクが長いイントラさんですが、一緒にやってくれるから頑張ろう!って思えるチュー
お腹をどうにかしたい一心で全力でやり切りましたウインク
その後の10分ヨガはまさかのプランクチャレンジでしたショボーン
胸式呼吸の練習をやった後、プランク1分半。
肘つきプランクで1分以上やったことなかったから、不安だったけど、意外にできるやんねー
2分でもできるような感じでした。
3分キープできるように自主練頑張ろうかな?
でも、肘に実に容易に青タンができてしまうので、半袖の季節に青タンは恥ずかしいなぁ〜って思ったりぼけー
今日もしっかり青タンできてしまいました笑い泣き
ホント、どうしたらいいんだろ?悩ましいわぁ〜ショック