こんばんは★

今日はお仕事でした。
木曜日休んでしまったので、まあまあ作業が溜まっていましたが、アッサリ片付きました。
明日、やること尽きるかもほっこり
帰ってきてワンコ達とゆっくりお散歩にいけました照れ
どうしても梅雨時はお散歩不足になりがちなので、行ける時はゆっくり行ってあげないとね照れ
夕食を軽く食べたらレッスンに行きました。
帰ってきたら食べ直すわけじゃないけれど、今日は夕食軽めがポイントです。
たらふく食べたら吐き戻す笑い泣き

Fun  Shape Perfect  強度3.5

はい、苦手なFSPですよ滝汗
イントラMちゃんが新しく取得して今月から始まりました。
Mちゃんはいつも元気いっぱいDASH!
ホントにたま〜にレッスンの時にカミカミぐだぐだになる時もあるけれど、面白いし前向きになれるから良いなにやり
予想通り、FSPも楽しくやってくれました。
苦手なんだけど、さすがにやることは粗方頭に入ってはいるので、やり切ることはできました音譜
お腹甘やかしがちだったから、少しは効果出てくれるといいんですけどねニヤニヤ
いつもFSPの時はなぜか右足裏に水ぶくれを作ってしまって、途中から痛くて動きがズレてしまったりしていたのですが、前々回くらいから大丈夫になってきてました。
今日も半年ぶりくらいだけど、足裏は無傷でした。
何か変わったのかなぁ?うーん
それも苦手の一因だったので、これだったらもう少し受けてみてもいいかな?と思ったのでしたおーっ!