こんばんは★

今日もお仕事デー。
急遽倉庫作業が入って愕然ガーン
今日はスカートだし、パンプスだよえーん
スニーカーじゃないから、またしても土踏まずが攣りそうになりましたショボーン
もう、事務作業させてくれ〜あせる

帰ってきたら早い方のレッスンに行く気はさらさらなくなり、お散歩をゆっくりして夕食食べてからのレッスンでした。

ネイチャーヨガ  強度2.5

ネイチャーもかなり久しぶり。
近隣店舗のイントラさんのレッスンでした。
他のレッスンはレッスン強度詐称の鬼アジャストのイントラさんなんで、ネイチャーのイメージがなくて受けてみました。
悪くはないけれど、ネイチャー向きではないなと思いました。
前の店長さんや、3月まで自店舗にいらっしゃったイントラさんのネイチャーが絶品過ぎたのもあるんですけどね。
多分、ポーズのアライメントや呼吸することに重きを置くなら正解なんだと思いますが、ネイチャー特有のイメージすることに重きを置くならこれほどイメージすることに集中できないイントラさんも珍しいわけでねー
ネイチャーでアジャストに入るイントラさん初めて見ましたガーン
多分、これからはネイチャー以外のレッスンを受けることになると思います真顔
それにしても、月のモノ前なので、体が重いなぁえー?
加えて最近眠くて仕方ないです。
今週も何かと忙しいし、休息したいな〜って思うのでしたひらめき電球