こんばんは★

今日もお仕事デーニコ
やっぱり最後の方、やることがなくなってしまって困りましたショボーン
どうしても、ゆっくり作業するってできないんだよなぁ〜うーん
もちろん、時間になったら即退散DASH!
会社近くの店舗でフローティングのレッスンです音譜

フローティングヨガベーシック  強度2

やっぱりベーシックはレッスン内容が人によって違いますねにやり
3回受けて3回とも違うイントラさんだったのもあるかもですが。
絶対、鋤のポーズとかコウモリのポーズはなかったわチュー
あ!逆さ向いた状態で鳩のポーズもなかったわね真顔
全部できるにはできたのですが、むくみが酷いのかして、どこもかしこも布が食い込むと痛いのです笑い泣き
前回は脇の下に布食い込ませて脱力も平気だったのに、今日は布を離せなかったです滝汗
その時によって、すごく感覚が変わるレッスンだなと思いますキョロキョロ
あまりお水を用意してなかったら、レッスン後に軽く脱水状態になってしまい、慌ててお水飲みましたほっこり
帰ってきて、明日レッスンの時に持っていくカード書いてましたラブラブ
すごい長文になってしまいましたあせる
書きたいことがどんどん出てきてしまって大変でした照れ
まだ何枚か書く予定だったのですが、1枚で力尽きたという笑い泣き
とりあえず、明日のレッスンだわ!おーっ!