こんばんは★

今日はお仕事デーでした。
特に問題なくつつがなく終わりまさして、少し時間潰しをした後にレッスンへ音譜

フローティングヨガリラックス  強度1.5
SP 笑いヨガ  強度2

1本目と2本目は近くの店舗でしたが、時間がまあまあ空いておりますキョロキョロ
仕方ないので、ウロウロしておりましたが、どうしようもないので、タリーズでお茶🍵


タリーズなのに、ロイヤルミルクティーウシシ
ヨガ友さんに連絡したら、暇つぶしにラーメン食べるんですってキョロキョロ
帰ったら夕食あるし、ラーメンはアカンわ〜ってことで、1人タリーズチュー

笑いヨガは2回目の参加ニヤニヤ
とにかく笑い倒しましたおーっ!
来月はお休みの日の夜なので、ちょっと参加できないかなショボーン
ヨガ友さんも沢山参加されていたので、とても楽しかったですゲラゲラ

さて、急いで帰って娘さん達のご飯だわっDASH!