こんばんは★

今日は仕事納めでした照れ
1時間残って完全に手持ち作業ゼロにして帰りました照れ
18時からレッスンを入れていたため、時間持て余すので、残ったってのもありますウシシ
レッスンまでの間、時間潰しに阪急をウロウロ。昨日の夜、使ってた湯のみを割ってしまったんですぼけー
お土産で頂いたものだったんですけど、割れてしまうと結構ショックでショボーン
木っ端微塵ではなく、飲み口が大きく2欠けくらいした感じで、割と形状は残っているので、接着剤でうまく治せたら少しお花を入れたりして使えるかな?と思います。
そんなこんなで、湯のみを探し歩いてたのですが、なかなか気に入るものに出会わないですね滝汗
ネットでも探してみようかな?うーん
そうこうしているうちに、レッスンの時間になったのでスタジオに向かいました。

フローティングヨガベーシック  強度2

3ヶ月ぶりくらいのフローティングです音譜
前回ベーシックを受けた時は脇の下とか膝裏、鼠蹊部に布を通して体重かけると痛くて耐えられなかったので、ドキドキですガーン
今回は何か大丈夫でしたお願い
体幹も前回よりはだいぶ鍛えていたので動きも割とスムーズにできました。
なので、終始楽しめました爆笑

最近、気づいたのですが、浮腫みが少しマシになってる気がします。
月のモノ中なんて、前日どんなにマッサージしまくっても、ふくらはぎとか目を疑うくらいパンパンになってて泣きたくなるばかりだったのに、今回はスッキリしてました。
今日のフローティングの時も、浮腫んでたりしたら痛いかも知れませんと仰ってたので、痛くないということは、あまりむくんでないということ?キョロキョロ
きっと毎日やってるプラクティスの効果かな?と思います。
今まで手足が冷たくてなかなか寝付けなかったのですが、寝る前にやると手足がじんわり温まるので寝付きも良くなったし、スッキリするな〜って効果は感じてたのですが、まさか月のモノ中のラスボス級の浮腫みにも変化があるとはびっくり
これはとても嬉しい効果です✨
これだけでも、これからも続けようと思いますものチュー
そしてまたフローティングも行ってみようと思いますチュー