こんばんは★

今日は3月の末日。
朝からメッセージカードを書き書きしてました。
お昼過ぎに先ずは地元店舗の店長さんにご挨拶だけ伺いました照れ
異動先はマスターレッスンでも1番よく遠征している先の店舗なので、絶対お会いしますチュー
なので、お互いにお別れって感じはなくて、またお会いしましょう!って感じでウインク
美容関連に命かけてます!って方なので、ぜひビューティリトリートやってください!って提案しちゃいましたおーっ!
インスタでも繋がってるので、ぜひやりたいです!って感じで、どちらかというと今までの思い出話というよりかは、これからのお話をたくさんできましたお願い

ちなみに、後で聞くところによると、ラストレッスンの終盤に号泣されて一瞬続行不可能になったそうですキョロキョロ
ネイチャーの終盤の繰り返しパートからのグラウンディングだったから難をのがれたそうですニヤニヤ
居てたら一緒に泣いちゃいそうだったなぁチュー

夕方からは近隣店舗の退職するSちゃんのラストレッスンに行きました。

ハタヨガベーシック 強度2
サウンドフローアクティブ 強度3

ハタヨガは最近何かとご縁があるイントラさんのレッスンでした。
サウンドは他のイントラさんも入られて途中からミラーボール使って楽しくレッスン音譜
地元店舗のLAVA 友会メンバーも2人一緒だったので、楽しく受けられました爆笑
ただ、最後の挨拶でSちゃんがウルッてきた瞬間3人ともつられて涙腺崩壊えーん
Sちゃんも更に涙腺崩壊で泣き泣きのご挨拶でした笑い泣き

でも、レッスンの後はみんなで写真撮ったりして楽しく過ごせました口笛
在職中は迷惑かもしれないから控えてましたが、LINE交換してこちらに帰って来る時は連絡してみんなでお茶しましょう!って盛り上がって笑顔で送り出すことができて良かったですデレデレ

ここのところ連日の強度平均が5.5以上なので、やや疲労が溜まっております真顔
明日はとりあえず、ゆっくりしま〜すウインク