こんばんは★

今日は一日中眠かったですzzz
でも、不思議なことに、周りの人達もみんな眠いって言ってて、何やら変な電波でも流れてるのか?って思ってしまいましたチュー

今日はヨガのレッスンを入れていませんでした。
明日、明後日と帰りが遅いので、ごはんの作り置きなどをしようかと思いましてニコ

お肉を使わないって、大変ですねびっくり
いかにお肉に頼って食事を作ってたか改めて気づかされました。

日曜日はおからのクリスピーピザをつくりました。
強力粉の量が大幅に減らせるのと、発酵させなくていいので、時短にもなりますニヤリ

ビックリしたのが、冷めたピザが美味しかったのですチュー
これはリピート確定かもしれません。

で、今日はおからのカレーコロッケを作りましたもぐもぐ
じゃがいもの量が減らせるのとお肉抜きなので、罪悪感も減りますデレデレ
淡白なのと、パサつくので米麹甘酒とマヨネーズととろけるチーズを刻んだものを少し混ぜましたウインク
味にパンチが欲しかったので、カレー粉も入れたので、なかなか美味しく仕上がりましたラブ

おからってのが言われないと分からない感じです。

今まで煮物くらいにしか使ってこなかったので、ちょっと色々試してみたくなったのでした音譜